supernova

supernova / カルマ

supernova / カルマ

アスペルガー!(挨拶)
J-POP に必要な愛と孤独と希望が全部入ってますよ? なんですかこの綿密な市場調査を感じさせる作詞作曲は。すばらしー。
「君」に向かって歌っているのに、語られるのは自分自身の物語だけだ。このナイーブさがウルトラヒッキーの俺の琴線に触れるのだなぁ。孤独な自己肯定の過程。どんどん袋小路に追い詰められていくさまが可愛くて可愛くて。

延べられた手を拒んだ その時に 大きな地震が起こるかもしれない
延べられた手を守った その時に 守りたかったのは自分かもしれない

君の存在だって もうずっと抱きしめてきたけど
本当に恐いから 離れられないだけなんだ

どこまで行くのかなぁ。行けるのかなぁ。いつまでも見守っていたいよ。大好きだよ。